

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

待ちに待った連休だぁ~

春の陽気を感じつつも、桜が散るのは早い…
そんな暖かい毎日、皆様いかがお過ごしですか??

ザ・ルイガンズ カスタマーリレーションズの吉岡と申します。

この春から、社会人・進学と新たな生活がスタートする皆様が多いでしょう。
新生活がスタートして1ヶ月経つと皆様待ちに待ったGWがやって参ります!

ザ・ルイガンズの周辺にはGWを家族・恋人・友人と過ごすにはピッタリな場所がいっぱいです。
マリンワールドに海ノ中道海浜公園と連休期間中は様々なイベントが盛りだくさんですよ!
連休は是非、ザ・ルイガンズのレジャープランで素敵な思い出をつくりませんか?

ザ・ルイガンズスタッフ一同、皆様のご来館心よりお待ち申し上げております。ブログアップ画像4


2013/04/04 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
