

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミディアムレアのハンバーグ

こんにちは。LUIGANSキッチンの山口です。
最近だんだんと暖かくなってきましたね。
今日は僕が最近入っているミディアムレアのランチを紹介させていただきます。

今回紹介さしていただくのはミディアムレアランチコース  2500円  です。

このコースは
        前菜三種盛り
        フォアグラ
        九州産の焼き野菜
        メインチョイス(牛タン、ハンバーグ、本日の鮮魚)
        デザート
        
という流れになっています。
今日はその中のハンバーグを紹介します。
DSC_0347-1[1]
我がミディアムレアのハンバーグは小判型ではございません!ラグビーボール型なんです!!
これを焼くとこうなります。
DSC_0358-1-1[1]

まん丸ふっくら!!
そしてこれに箸をいれると・・・・・
DSC_0360-1[1]

このように肉汁があふれ出すんです!!
ご飯がすすみます!

これを見てよだれが止まらないあなた!スタッフ一同ミディアムレアのランチにてご来店お待ちしています。


2013/03/17 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
