

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハーブコーディアル

皆さま、こんにちは!!
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)">THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)SPAの高木です。

朝夕冷え込みますが、ずいぶんと春らしくなりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回SPAからは、ご来店の際にお出ししているドリンク
【ハーブコーディアル】の新商品についてご紹介させて頂きます。
NEC_0773.jpg


【ハーブコーディアル】はイギリスで飲み継がれているもので、天然ハーブからエキスを抽出したナチュラル飲料。
人工フレーバーでなはない、自然の風味が特徴です。

これまで、SPAのブログにて【エルダーフラワー】のご紹介をさせて頂いておりますので、そちらの方はもうご存じの方も多いかと思います。

今回はこの2アイテム!
【コムブッカ】&【DT】

【コムブッカ】は、紅茶キノコフレーバー。茶発酵濃縮液に、モモ果樹、リンゴ果汁をプラスしフルーティーでおいしく仕上げたものです。

【DT】は、リンゴ果汁ベースで砂糖一切不使用。厳選した天然のハーブをブレンド。輝く美しい肌と健康な体を目的に愛飲されています。


どちらも、天然由来とは思えない飲みやすさ。
SPA内で、販売も行っております。
プレゼントとしても、とても喜ばれますよ。

それでは皆様、季節の変わり目です。
どうかご自愛くださいませ。

THE SPA
~luz del sol~
092-603-2528(SPA直通)


2013/03/10 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
