

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これはなんだ!

こんにちは
私、The Luigansマーケティング&セールスの戸早と申します。

唐突ではございますが

【ダンボールと言えば?】







引っ越し!

箱!

資材!

処分!

そんな単語が私のなかで飛び交っています。
皆様はいかがですか?



しかし、子どもたちに同じ質問をしたらどう答えるでしょうか。


ロボット!

家!

おもちゃ!


全く違う発想を持っています。

そんな夢の溢れる発想を持ち続けアートに発展させた方がいらっしゃいます。
また、その方の作品がThe Luigansの館内を海に出ようと宙を舞っています。

それがこちら



玉田 多紀さんの作品で
タイトル『fry on the room』

是非ご来館の際に探していただけたらと思います。


泊まってみたい!
みんなで集まってpartyがしたい!
結婚式は海の近くで!

皆様が描いたイメージを形にし、近づけていくために
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


2013/03/04 00:01 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

高松でのワークショップに参加しました。

先ほど26日1泊の予約をしてブログをのぞきに来たら・・・双子のちびが参加したことのある方の作品が・・・びっくりです。楽しみです。鳥さんに会えるのが。ちびたちもおもいだすかな?アニメも撮っていただいたので企画した方が保存されていると思いますが、みたいものです。

No:24 2013/03/12 14:03 | muk muk #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
