

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Happy Valentine!!

みなさまいつもLUIGANSのブログをご覧頂きましてありがとうございます。
最近寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくしゲストサービスの今柳田と申します。

いきなりですが、Happy Valentine!ですね。
恥ずかしがり屋の女性も、勇気を持って意中の男性に告白できる日!
そんな時代もありましたね。

今では女性同士で送りあう「友チョコ」であったり、男性から女性に渡す「逆チョコ」
中には自分で買って食べる「自己チョコ」があるみたいですね。

まーどちらにせよ好きな人に感謝の気持ちを伝えられる素敵な日だということですね。

そこで私達スタッフは日々ホテルを利用していただけるゲストと、日々おもてなしを考えつづけてくれる大切なメンバーに、感謝の気持ちを込めてLUIGANS特製手作りクッキーを渡したいと思います。

valentine

せっかくならこの日を利用して、大切な人に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
もらった人は嬉しくなること間違いないと思います。

それでは帰りにチョコでも買って帰るとします。
いつもそっと支えてくれている家族のために。




2013/02/14 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
