

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

皆様、こんにちは、わたくしは、 THE LUIGANS FUKUOKA キッチンスタッフの坂本と申します。

少しずつ、春の兆しが見え始めた今日この頃、皆様はいかがおすごしでしょうか?

我が、THE LUIGANS FUKUOKA のカフェでは、このたび新たなメニューが仲間入りしました。

一つ目は、福岡の代表的な豚、糸島豚!!

この糸島豚のロース肉を使った、旨みたっぷりのカツサンド!!
130129_150627.jpg
もう一つがやはり、福岡といえばだれもが一番に思い浮かぶのは、博多明太子です!!
その明太子をふんだんに使った、明太子スパゲッティー!!
130129_151142.jpg

ぜひ、皆様天気の良い日には、ドライブがてら THE LUIGANS FUKUOKAにお越しください。


2013/02/02 00:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
