

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいコースのご案内♪

こんばんは!
THE LUIGANS ダイニングの上久保です。 

本日はなんと1月10日(木)からスタートする新コースのご紹介をしてしまいます!!!
今回のコースは九州の食材をふんだんに使い、冬が旬のALL STARを集めたコースが出来上がりました!

プリプリの寒ブリや九州産のあか牛!

その中でも一際目を引くお料理、その名も
「雲子のパン粉焼き・明星葱・焦がしバターソース!!!」

hotApe


「くもこ?」そう思った方もいらっしゃるとは思いますが、雲子とは鱈の白子の事。
冬の時期に獲れる貴重な食材です。

周りにはグリッシーニを使用したサクサクのパン粉。その中にはトロトロの雲子が隠れており、下には甘みのある明星葱を敷きつめ、上からは少し塩気の利いたケッパーを使ったバターソースで仕上げました。

この組み合わせが絶妙なハーモニーを奏でてしまいますー!!

もう早速食べたくなったでしょう?

このコースが食べることができる、
the lounge on the water にてお待ちしております!!

THE LUIGANS ダイニングの上久保でした♪


2013/01/08 23:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
