スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2周年記念イベント

みなさま、こんにちは。
THE LUIGANSのはせがわです。




梅雨が明けない福岡地方。
梅雨明けは8月に入ってしまう確率が高いそうです。
せっかくの夏休みなのに、夏空が恋しいですね。





さて、先週の21日、
無事に終了いたしました2周年記念イベントですが、
たくさんの方にご来館いただき、誠にありがとうございました。


御礼が遅くなりましたが、
無事に2周年記念イベントが終了いたしましたことを、
ここに感謝申し上げます。


そして、TAOのみなさま、
すばらしいパフォーマンスをありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。







当日の様子を少しお届けいたします。


設営準備

↑TAOパフォーマンスの舞台。





特設屋台

THE LUIGANS内に出現しました、特設屋台も大人気でした!





当日のお天気は曇りのち雨。
雲行きも怪しく、降水確率は50%。
前日からの雨も伴い、天候の不安もありましたが、
当日はなんとかお天気ももちこたえてくれました。


TAOファンのみなさま

↑今か今かとスタートを待つみなさま。





空には、薄黒い雷雲も見えていたのですが、
パフォーマンスがクライマックスを迎える頃には、
雷ともコラボレーションしているかのようでした。



そして、最後にはTHE LUIGANSならではの
打ち上げ花火が空を彩りました。


打ち上げ花火①




雷雲もそのときばかりは、花火に場所を譲り、
夏の始まりを告げるにふさわしい打ち上げ花火となりました。




打ち上げ花火③






THE LUIGANSは、間もなく3年目に突入します。


まだまだホテルとしてはよちよち歩きではありますが、
スタッフ一同、THE LUIGANSでたくさんのお客様に出会えますことを、
何よりも誇りに思っています。


多くのお客様とたくさんの時を刻み、
そして、愛され続けるホテルでありたいと、そう願っています。



ご家族と、
恋人と、
ご友人と・・・。

みなさまの大切な方と過ごす大切な時間を、
私たちも大切にしたいと考えています。


ぜひ夏のひとときをTHE LUIGANSで過ごしてみてください。
みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。

スポンサーサイト

2009/07/29 13:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
