スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイガンズからのささやかなプレゼント

こんにちは。

THE LUIGANS.のフロントの中村と申します。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

一段と冷え込み、12/23 12/24は雪も降りましたね。
皆様、素敵なクリスマスをどのように過ごしましたか?

THE LUIGANS.も、クリスマスを大切な方とお祝いされるお客様にたくさんお越し頂き
おかげさまで連日満室を頂戴し、レストランも満席となりました。

ご宿泊の皆様には、THE LUIGANS.より心を込めて
ささやかなプレゼントをさせて頂きました。

コチラ↓↓
THE LUIGANS.パティシエによるオリジナルアイシングクッキー
アイシングクッキー


THE LUIGANS.日比谷花壇によるクリスマスツリーやリース

リース
客室クリスマスプレゼント



そして、朝目覚めてお部屋の扉を開けると、サンタクロースからの靴下のプレゼント。
中身は見てのお楽しみです!

皆様の心が、ホッコリと温かくなり素敵な一日を過ごして頂けますように、という願いを込めて。

2012年も残すところあと5日。
笑顔で2012年を締めくくりましょう。

スポンサーサイト

2012/12/26 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
