スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フォトコンテスト結果発表です

こんにちは!!!

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のフォトコンテスト担当今村です。

この度、第1回フォトコンテストを終了いたしまして、この場をお借りして結果発表をいたします。
たくさんの素敵なお写真を応募頂きありがとうございます。
順位をつけられないくらい、想いがこもった写真が多く、審査する私共も大変感激いたしました。
その中から、「ルイガンズの素敵な過ごし方」という視点で厳選いたしました。

【最優秀賞】
あの雪だるまのホテルにまた泊まりたい
s-フォト①


【準優秀賞】
Wake Up
s-フォト②



【審査員特別賞】
Straight Road
s-フォト③3-2


【審査員特別賞】
至福のひととき…素敵な披露宴。
s-フォト③


そして3年後…
s-フォト③2-2



上記の受賞者の方には、後日ご連絡いたします。

今回、惜しくも受賞されなかった方も、とても心温まるお写真でした。
どうもありがとうございました。
次回は2013年度に第2回フォトコンテストを予定しておりますので、
詳細が決まり次第こちらのホームページにて告知します。

ぜひ、次回も素敵なお写真をお待ちしております。


http://www.luigans.com/room/

スポンサーサイト

2012/12/21 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
