

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お気に入りのザ・ルイガンズ.

みなさま、こんにちは。
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のはせがわです。




寒くなったり、暖かくなったり、
寒暖の差が激しい11月初旬になりましたね。
風邪などひかれてませんでしょうか。







さて、私たちTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)スタッフは、
館内の中だけではなくて、お庭にも出て清掃を行ったり、
メンテナンスを行ったりしていますが、

その際に見えるTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)の姿を見て、

「やっぱりカッコイイなぁ・・・」

と思うことがたくさんあります。


tlf



その日のお天気や気温によっても、見える姿が異なりますので、
毎日見飽きることがありませんが、
やはり、この扇形の姿を見ると、とてもカッコイイと思えて仕方ありません。



建物の歴史こそ30年ほどの
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)ですが、
これからもより多くのみなさまに愛されるホテルでありたいと願ってやみません。


みなさんも、お気に入りの
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)の姿を見つけたら、
私たちスタッフに教えてくださいね。


2009/11/06 12:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
