スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ディナーメニュー

皆様おはようございます。

THE LUIGANS.ダイニングスタッフの上野です。

本日は (ディナーのアラカルトのお料理)をご紹介します。

前菜から!!!!!
カッポン・マーグロ(魚介と野菜のサラダ サルサヴェルデ)
新鮮な魚介と野菜をふんだんに使った、リグーリア州の郷土料理です。
酸味の効いたサルサヴェルデソースが素材を最大限に活かしています。
ぜひ、シャンパンやリグーリア州の白ワインとご一緒に


温前菜!!!!!
ムール貝の白ワイン蒸し
私、大好きなメニューです。
オススメの食べ方として、ムール貝の下に魚介のうまみが詰まった出汁(スープ)がありますので、パンをつけて、召し上がって頂きたいです。
最高に美味しいです。
carte 006



リゾット!!!!!
フレッシュトマトのリゾット
グラナパダーノチーズとパルミジャーノチーズの二種類のチーズを使ったリゾットです。
濃厚なチーズが、なんとも言えないトマトの酸味を引き出して、お皿の中でハーモニーを繰り広げています。


メインディッシュ!!!!!
スズキとじゃがいものロースト
シンプルな味付けでご用意しておりますので、素材そのもののお味をお楽しみ頂けます。
あえて、コメントもシンプルにさせて頂きます・・・・・・
carte 005



デザート!!!!!
チョコレートフォンダン!!!!!!
チョコレート生地にナイフを入れた瞬間、感動が生まれます。
中からとろとろのチョコレートがSexyに出てきます。
横に添えているバニラのアイスクリームが繊細なレースのような優しさでチョコレートを包み込んでくれます。


その他にも、季節感をお楽しみ頂けるイタリアンをご用意しています。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


最後までブログをご覧頂きありがとうございます。

                                           上野 利禎

スポンサーサイト

2012/12/12 08:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。