スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Christmas Dinner at the Luigans

Hello Everyone!
The Lounge on the Waterのチクセです!

2012年も残すところわずか28日!
北海道や東京での初雪がニュースで流れたり、
街中もクリスマスの装いになってきましたね~

どんどん、世界中の人が愛と幸せに溢れる日が訪れます!

12月22日~25日まで
レストランスペースを拡大して、より多くのお客様をお出迎えできるよう、準備しております。

11月半ばからルイガンズでは、クリスマスのご案内カードを
館内各所に置き、レストランにご来店頂いたお客様にカードをお配りしてきました。

今年のカードはこんな感じ♪

christmas card
CHRISTMAS SEASON IS HERE!!!!

可愛くないですか??
しかもただのカードではなく、スゴイ仕掛けがあるんですっ…

気になる方は是非、ルイガンズまで・・・☆

クリスマスって特別な日ですよね。
そんな特別な日、ルイガンズ最上階の8階もレストランOPENしちゃいます!!!
窓の外は博多湾を見下ろせる絶景が!
花火もガーデンからあげちゃいます!!
すぐ目の前で見る、花火って本当に息がとまるくらい綺麗です。
見上げる花火も素敵ですが、目の前で花咲く光は格別です。

8階は1日限定90名様のご案内ですが、
1階もレストランスペースを拡大して営業致しますので、ご心配なく!

その他の詳細は、ホームページに掲載されてますので、Please Check It Out!


クリスマスにお客様にお楽しみ頂くワイン選びをスタッフでしたり、
お酒が飲めない方にも、よりクリスマス気分を味わって頂けるようなカクテルを作ったり、
フルコースの試食をキッチンメンバーの熱い想いを聞きながら試食したり。

ちなみに・・・お料理・・・・

と~~~~~~っても美味しいです!!!

どんどんクリスマス気分が高まってきてます!!!!!

いやぁ~~~個人的には福岡でのクリスマスは初めてなので、とっても楽しみなんです♪

CHRISTMAS☆

CHRISTMAS☆★

CHRISTMAS☆★☆

2012年クリスマス

みなさんは、誰とどこで過ごしてますか?

スポンサーサイト

2012/12/03 16:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。