

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

December

皆様、こんにちわ。

THE LUIGANS キッチン調 公央です。


今日から12月です。
今年も残すところ1ヶ月!
皆様とってどんな1年になりましたか?
私にとってはとても素晴らしい1年になりました。

おっとっと!
まだクリスマスが終わっていないのに
1年振り返れませんよね。

LUIGANSもクリスマス一色!
そこでランチビュッフェの紹介!!

IMG_1789 (800x600)

こちらはほんの一部です。


IMG_1791 (800x600)

出ました!!
チーズリゾット!
目の前でリゾットを作ってもらえるなんて
もう最高ですよ!しかもおかわりOK!

チョイスメインも満足して頂けること間違いなし!



そしてディナーは
12月22日~25日の4間限定で
スペシャルコースをご用意しています!

先日、試食させて頂きましたが
本当に素敵なコースに満足しました。
きっと皆様にも満足して頂けると想いました。

素敵なLUIGANSで最愛の方と
最高の思い出を創って頂きたいと思います。


心から皆様の来館をお待ちしております。


2012/12/01 00:00 | プレスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
