

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

有田焼

皆様こんにちは、ルイガンズキッチン玄海の森です。

先日ルイガンズの玄海あてに有田の陶器市の案内が届いていたので、1か月ほど前に行った有田の陶器市のことについて書きますね。

今回は主に漬物皿と茶碗とお造りの皿を見てきました。

まずは漬物皿です。
IMG_0269-2.jpgIMG_0273-1.jpg
IMG_0282-1.jpgIMG_0280-1.jpg
IMG_0279-1.jpg
どの漬物皿も個性があり、お客様にあった漬物皿の提供ができたらいいなと思いました。

次に茶碗です。

IMG_0293-1.jpgIMG_0285-1.jpg

個人的には右の写真の模様が好きです。

お造りの皿です。
IMG_02881.jpgIMG_02871.jpg
IMG_02771.jpgIMG_02711.jpg

どの皿も自分が気に入ったものです。

番外編でとても気に入った皿があったので載せますね。
IMG_03001.jpg

この皿は前菜で使いたいと思いました。

今回は見るだけで購入はしていないのですが、皿に対する感性を磨かれたと思います。

皆様も一度行ってみては?

ちなみに個人でビールグラス購入しました。

左側の青いほうです。

IMG_02831.jpg



2012/11/16 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
