

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイガンズに来た際の楽しみ方って・・・

みなさまこんにちは。

THE LUIGANSキッチンスタッフのトクナガです。

本日は当ホテルのすぐ近くにある「志賀島」についてお話ししたいと思います。

志賀島になにがありますか?



・・・よく聞かれます。

が、特にこれといったものはございません。


しいて言うならば、素晴らしい自然に囲まれているということぐらいですかね。



きれいな海に囲まれた、きれいな島。


素敵です。


夏は海水浴もできます。



冬場でももちろんできますが・・・。(要気合い)

sikanosima2.jpg


夕日にちょうど遭遇した際は必ず立ち止まってみてください。

志賀島の海と夕日は本当に相性がいいのです。


sikanosima3.jpg


このきれいな夕日が見える場所ってどこですか?

はい、秘密です。


松が生えている夕日が見れる場所は数少ないので探してみてもいいかもしれないですね。

本当にきれいです。


ちなみに志賀島は僕の地元です。

ぜひルイガンズに来られる際は志賀島にも足を運んでみてください。

なにもありませんがきっとのんびりとしてもらえることでしょう。



そんな地元びいきのブログですが最後までお付き合いいただきありがとうございました。


それではまたどこかでお会いしましょう。



とくなが


2012/10/23 00:01 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ギャルギャル

H9981ZDJ
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://82QZlZ82.kxyasx.info/82QZlZ82/

No:22 2012/10/24 20:10 | リバーシ #3sU19JcU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
