

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝からカレー。


みなさま、こんにちは。
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のはせがわです。




急に寒くなりましたね。
気温の差が激しいので、風邪などひかれないようにお気をつけください。







さて、THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)は、
朝食の豪華さに定評がありますが、
以前もお伝えしたことがありますように、特にカレーは大人気のメニューです。



コクがしっかりあって、飽きのこない味です。
中には、きのこなどヘルシーな食材も入っています。


そして、ブッフェの中には、ソーセージもありますので、


ソーセージ


お好みで、

カレー


ソーセージカレーにすることもできます♪




朝からワクワクしますね。

みなさまもオリジナルのカレーを楽しんでみてくださいね。


2009/11/02 14:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
