スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイガンズの気になる裏側・・・

皆様こんにちは。

THE LUIGANSのキッチンスタッフの浅見です。


本日は、普段皆様があまりお目にかかれないようなところにスポットを当ててお話しさせて頂こうと思います。


私は普段バンケットキッチンと言いまして、主にWEDDINGPARTYのお料理を作るところで働いています。

そこでは旬のおいしい食材を、私どもならではの調理法や提供など、色々と試行錯誤しながら美味しい料理に変えるということが毎日行われています。

本日仕込んだものはこれです。


esukabe.jpg


「旬の魚介のエスカベッシュ」
こちらは新鮮な魚介と佐賀県産の玉ねぎ、長崎県産のおいしい人参で作られているのですが、本日仕込んで本日最高に美味しいものではありません。

一晩寝かせて、しっかり味が染み込むのを待ってから提供いたします。



こちらはかなりの絶品でして、ブッフェでよくお出しするのですがすぐになくなってしまう人気の逸品です。



お料理を提供するスペースも色々とあります。

広い会場や個室や海の見える会場や庭に囲まれた会場など・・・。



その中でも主にWEDDINGでお使いいただいている「THE GRAND BEACH」は海の見える人気の会場です。


会場の壁前面に大きな窓がございまして、そこから海が見えるようになっているとても解放感にあふれた会場です。


そこの会場はオープンキッチンになっておりまして私どもの、お料理を提供する手元までしっかりと見て頂けるなど、かなりの臨場感を感じていただけます。


そのオープンキッチンからの眺めはこんな感じです。


beach.jpg


お客様がこちらをご覧になられる時とはまた違った素晴らしさがあるように思えます。



このようにお客様と私どもスタッフ、春と夏、秋と冬・・・など色んなシチュエーションや季節で色んな顔を持っておりますTHE LUIGANS FUKUOKAに是非ともお越しくださいませ。

きっと、素晴らしい顔を見せてくれるに違いありません。


ではスタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。


luigans.jpg


あさみ

スポンサーサイト

2012/09/23 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
