スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勝手にランキング~ドア編~

みなさま、おひさしぶりです。
いや、お待たせいたしました!!
THE LUIGANS.Spa&Resort の顔こと、CRの瓦林TAKACYです。

実に2ヶ月ぶりのブログでございます。


前回の勝手にランキング~照明編~が好評?!だったことから
第二弾書いちゃいます。
※今回も完全に私の主観によるランキングです。特に集計をとったわけではありません。


まず、惜しくもランキングには入りませんでしたが、THE LUIGANS.Spa&Resort が好きになるドアです。
081.jpg
ここは日本ですか?はい、日本です。福岡ですか?福岡です。



当然のことながら、THE LUIGANS.Spa&Resort には数えられない程のドアがあります。
木のドア、鉄のドア、自動ドア、引く、押す、スライドする。。。
おそらくですが、その全てを私は見たことがあります。
その中から厳選されたベスト3です!!


ではではでは、早速第3位は~~~
ババン
076.jpg
ワインセラーのドア!!

中にあるワインももちろん好きですが、ガラスと鉄のバランス、周りの木の彫刻。大好きです。
照明の具合で昼と夜はまた違う見え方がしますよ♪


つづきまして、第2位は~~~~
ジャジャン
073.jpg
メインエントランス♪♪

私の仕事場です。
この自動ドアは敢えて木で作ってあり、向こうが見えないようにしてあります。
そして、敢えてゆっくり開くようにしてあります。
それはなぜか??
百聞は一見にしかず。ぜひ一度ご来館してみて下さい。扉の向こう側の世界。。。
そう、それはリゾート、非日常なのです!!


それではお待たせしました、
栄光の第1位は~~~
ドドドン♪♪
077.jpg079.jpg
このドアはどこにあるのか?教えません。
是非、探してみて下さい。必ずTHE LUIGANS.Spa&Resort のどこかにあります。

第1位の理由は、、、
私の中で、1番非日常でありリゾート気分を感じさせてくれるドアだからです♪
大人になって解る味わいと、いつか感じた子供の時のトキメキ感を併せ持つ不思議なドアです。




以上、勝手にランキング~ドア編~でした。


みなさまのご来館を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

2012/09/19 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
