スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

好きなものに囲まれて。

the luigans mami

好きなものの中にいると、とても落ち着き幸せな気持ちになります。 旅が好き、海が好き、自然が好きな私はここルイガンズの雰囲気とロケーションが大好き。  初めてルイガンズに来た時、水平線にキラキラと光る街の灯りを見ながら、ビールを飲み「幸せね」って話してました。  家や車、器や着るもの、お気に入りのものが周りにあるととても贅沢な気持ち。そして好きな人達が周りにいると毎日が楽しいですよねー!  それでも、仕事や生活、色々な状況や環境の中、考えてる通りにはなかなかいかないものです。悲しいかな。陽の当たらない場所に植えた木は根っこから掘り起し陽の当たる場所に移してあげましょう。幸せな気持ちになる所を見つけてどんどん進んで行きましょう! 愛が生まれるlovegans 

エントランス画像

スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

2012/09/07 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
