

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アフタヌーンティー。

みなさま、こんにちは。
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のはせがわです。





寒くなってきましたね。
オリオン座も見えるようになってきました。
まさに冬がすぐそこまで来ていますね。




大好評のアフタヌーンティーですが、
秋にぴったりの装いでみなさまのお越しをお待ちいたしております。


紅茶




紅茶のお作法って、なかなか知ることができませんよね。
実は、とても奥が深いものです。


茶葉によって、温度も違いますし、
煮出す時間も違います。



そうやって時間をかけて淹れる紅茶は、
やはりおいしいものです。





ぜひこの機会にアフタヌーンティーを
楽しんでみてください。



2009/11/05 16:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
