

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏のつるすべお肌♪

みなさまこんにちは!
The LUIGANS(ザ・ルイガンズ)SPAの田中です!

本日はSPAで人気のメニューをご紹介致します♪

余分な角質を取り除き、全身つるすべにしてくれるボディスクラブです!

soin 10

こちらのメニューはスクラブ材をハードタイプかソフトタイプからお選び頂きます。


特徴と致しましては

・ハードタイプ 
ソルトの粒子を天然の海藻オイルで包み込んだ特殊構造のスクラブを使用しているので
洗い上がりもしっとりします!粒子が大きいのでお肌に適度な刺激を与え血行もよくなります!

・ソフトタイプ
のびの良いクリームタイプでやさしく角質層を整えていきます。お肌の汚れを毛穴から吸着してくれます!

私も体験しましたが、終わった後はずっと触っていたくなるようなすべすべもっちりお肌になりますよ♪

ぜひ皆さまも体験してみて下さいね!!!








2012/08/13 12:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
