

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイガンズならではのディナータイム

こんばんは!
本日は、レストランスタッフのチクセがブログアップ致します!

梅雨も明けて、気持ちの良いSUMMER DAYSが続いておりますね♪

今、ルイガンズでは5つのレストラン営業をしておりますが
本日はその内の2店舗をご紹介させて頂きます!

まずひとつは、じゃん!

ブッフェ @ "The Lounge on the Water"

the lounge on the water

前菜、パスタ、デザートはお客様ご自身で、自由にお皿に盛り付けて頂けて
メイン料理は、3種類からチョイスして頂いた後、
キッチンから出来立て・アッツアツのお料理をテーブルにお持ち致します。

そして次は、ブッフェとは雰囲気が変わって
イタリアン@ ”Pool Pool Pool”

Pool Pool Pool

レセプションから、長い通路を歩き、重厚な扉を開けると・・・

照明の落ちた、キャンドルライトでテーブルが照らされた
少し”大人”な雰囲気が漂っております♪

こちらでは、旬の食材をた~っぷり使用したコース料理、単品メニューをお召し上がり頂けます。
ルイガンズのオリジナルカクテルや美味しいワイン!

そしてなんといっても、目玉がこれ!!

こちらの二つの店舗では・・・
500円で・・・
★お料理にトリュフのトッピング~!(どのお料理にでもOK!)
★チーズ盛(種類は当日ウェイターにご確認下さいませ)
★ハム盛!!
がご注文頂けます!

乾杯のシャンパンやワイン、ビールを飲みながら・・・
メニューを選びながら、ちょっとつまんで・・・
お料理はすんだけど、まだワインが残ってる。
そんな時は、ちょこっとチーズをオーダーして・・・♪

ん~~~~最高っっ!!!

連日ご予約たくさん頂いておりますので、
ちょっとでも興味のある方は、是非 こちらのレストランへ!

スタッフ一同お待ちしております!!


2012/08/01 18:43 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
