

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ザ・ルイガンズ】お花の打ち合わせ

こんにちは。ルイガンズ山科です。
本日はみなさまにウェディングにおいての
お花の打ち合わせについてお話しさせていただきます。

わたくしたちは全国にお店を持つ、
とってもセンスのいい日比谷花壇さんと提携しております。

お客様専属のフローリストがついて、
お客様一組一組のご要望をお伺いしながら、
会場のお花やブーケをきめていきます。

たとえば、イメージがなかなか湧かない・・という方には、
下記のように時に絵コンテをかいて説明してくれます。

それがまた本当に上手な絵コンテで・・・。
本番にできあがるお花とくらべていかがでしょうか?
絵コンテ
本物メイン




本当にそのままというか、
絵コンテ以上の実際のお花が仕上がっていますよね。


自分でお花を打ち合わせしたものが
結婚式当日に実際すごく素敵に仕上がっていると
本当に感無量です!!
絵コンテ2
実際2



おふたりが精一杯のおもてなしとして考えたお花は
最後までしっかりとおもてなしアイテムとして、
お見送りのお花として一つ一つ丁寧に包装して
プチギフトと一緒にお配りできるようにしております。

最後までうれしい演出です!

これからルイガンズで結婚式を控えているかたも、
これから検討されるかたもぜひ楽しみにしていてくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしております。


2012/07/11 21:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
