スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ザ・ルイガンズで夏の思い出を・・・

こんにちは

THE LUIGANS SPA&RESORT ウェディングプランナーの福田でございます

今回は私の大好きな映画についてすこし・・・

私の大好きな映画に「ペイ・フォアード」という映画があります

roke.jpg

どんな映画かというと・・・
主人公は小学生の少年で
一つの素晴らしいアイディアを発見します

それはまず誰かにいいことします
いいこととは何でもいいのですが
困っている人の何か助けになるようなことや
お手伝いでもかまいません
そのいいことをしてもらった人はその人に恩を返すのではなく
また別の誰か3人にいいことをする
そうやってまたその3人の人がそれぞれ3人にいいことをしてあげて
またその3人が・・・という風にしたら
世の中はどうなるのでしょうか
というものです

この映画は実際に会社であった実話をもとに作られているものなのですが
世界平和や思いやり、感謝の気持ちや親孝行といった
たくさんのメッセージが含まれたとても感動する作品でした

rokeisyonn.jpg

もうすぐ父の日ですね
皆さんは感謝の気持ちをお伝えする準備はできていますか

なかなか普段感謝をお伝えできないという方
是非ザ・ルイガンズで夏の最高の思い出を・・・

スポンサーサイト

テーマ : 私が観た映画&DVD - ジャンル : 映画

2012/06/04 14:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
