

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女性必見!!!! WEDDING DRESS

福岡のみなさま 全国の皆様 こんにちわ!!!

THE LUIGANS SPA&RESORT BRD 中上です!

本日もLUIGANSは、最高のお日様に照らされて、最高の一日をすごしております!!!!

本日は、女性の皆様には必見!!!!!!


気になる気になる気になる~

WEDDING DRESSについてご紹介させて頂きたいと思います。

じゃーじゃん!!!!!
ドレス

THE TREAT DRESSINGってご存知ですか?

こーーーんなに素敵なドレスがいーーっぱいあるんですよ?
ドレスっていうと、重たいっていうイメージおありではないですか?
THE TREAT DRESSINGのドレスってすっごく軽くて、着心地がソフトなんですよ?!
世界の有名なデザイナーの方々がデザインして下さったDRESSばかり。



中には、マライヤキャリー様や、ヴィクトリアベッカム様がお召しになったドレスも・・・・・・

ぜひぜひTHE TREAT DRESSINGに一度足を運んでみてわ・・・?!


ではでは、本日はお花でお別れです!


画像



お花を見ると心が穏やかになりますね!!!!

皆様にとって、素敵な毎日になりますよーに☆


2012/06/01 20:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
