スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春眠暁を覚えず

Bonjour

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)赤い彗星こと、CRカワラ林です。
お久しぶりでございます!!

みなさまに、THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)の個人的に好きな照明と言いますか“灯り”を
勝手にランキング形式にしてお伝えしたいと思います。

館内には本当にたくさんの照明やオブジェ、洋書などがあります。
例えば、これら
002.jpg003.jpg
謎の置物?!                        ゴールド・カルライト
019.jpg024.jpg
なんなんでしょうねコレ                    もはや宇宙

この4つは特に好きなんです。
置物はほぼ守り神化していますし、ゴールド・カルライトはちゃんと満月の日にメンバーが月光浴させています。

今回は数が多すぎて紹介できませんが洋書も見ていると、非常に面白い本が多いです。
(注:もちろん文字は私の語学力では読めません。)
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)の名前の由来となった
“ルイス・バラガン”氏の本もどこかにあるので、探してみて下さい。

さてさて、本題に戻りまして
じゃじゃ~っん。
第3位
005.jpg009.jpg
いきなり、3位が2つというハプニングですが、個人的には本当に大好きなダイニングのキャンドル達です♪
左は鉄でできてて以外と重いのですが、重厚感と少し錆びた感じが味がでていて最高です。
右はダイニングのテーブル上にも置いてあるオイルキャンドルです。中のオイルの色を季節によって変える事ができます。
私は赤が好きです。ちなみに、SHOPでも販売しているので購入も可能です。

どっど~~っん。
第2位
018.jpg
館内にいくつかあるシャンデリアの中からのランクインです。
近づいてみるとヨーロッパの古城にありそうなデザインでこれもまた重厚感があります。
暖炉、板張りの会場にあり一番好きな場所です。
館内のどこかはみなさま、探してみて下さい。

そして、
堂々の第1位は~~


客室からみる至極の朝日!!!!!!


申し訳ないですが、これはとても写真では伝えきれません。
本当に凄いの一言です。
ぜひぜひ、みなさま、第1位の確認はご自分の眼で心でお願いいたします。


以上、カワラ林の勝手にランキングでした。

スポンサーサイト

2012/05/31 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。