スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

海ノ中道から日本全国の皆様へ


IMG_0388.jpg

はじめまして こんにちは
九州、福岡から皆様に笑顔を送ります

THE LUIGANS Wedding Plannner 市川 翼と申します


本日もたくさんの皆様の笑顔を見ることができました。
本当に日々感謝が膨らんでいきます!!

やはりTHE LUIGANSには「ありがとう」が溢れています。

平日に休日に祝日に・・・なにか大切な人との1シーンがあったり、つかの間の休息の場所として選んでいただいたりと。
大切な時間にTHE LUIGANSを選んでいただきまして誠にありがとうございます。


私たちはどの方でもいつでも大切なゲストの皆様が帰ってこれるホテルであり続けたいと思っております。


好きな人と 好きな場所で 好きな事を

明日は素敵な日曜日!
あなたの休日を、THE LUIGANSで過ごしてみてはいかがですか?

スタッフ一同、心を込めておもてなしをさせていただきます!!

すべての人に、笑顔とありがとうを・・・

スポンサーサイト

2012/05/26 21:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
