

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リゾートファッション

こんにちは。THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)PRの内田と申します。
5月も半ばを過ぎ、ホテルの芝生もますます青く、まさにリゾートを感じられるようになりました。

ホテルでは夏にオープンするプールやバラガンカフェ、BBQなどの準備を進めています。
海風が心地よいルイガンズ、これからの季節は広い芝生を使ったイベントが増えてきます!

お越しいただくお客様も、爽やかなリゾートファッションを楽しんでいらっしゃる方をたくさんお見かけします。
ロング丈のワンピースやサンダル、ツバの広いストローハット・・ 素敵です。

そんなルイガンズ.では先日ファッション撮影も行われました。
当ホテルで撮影されたのが・・ 以下のファッションカタログ

表紙

アミュプラザさんで配布されています。(こちらからもご確認いただけます)
素敵なリゾートカットがたくさん使われています。

amyu2.jpg

是非皆さまも手に取ってみられてください!
そして、爽やかなリゾートへのお越しをお待ちしております。


2012/05/20 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
