スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はじめまして

はじめまして。THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)鉄板焼「ミディアム・レア」で
勤務しています、末崎と申します。

ルイガンズのスタッフからは、まなみさ~んと呼ばれています。

私が、ルイガンズで勤務することになったのは・・・

ルイガンズのファンになってしまったからです。


本当にルイガンズが大好きなんです!!!!


鉄板焼という仕事は、
料理と会話がある 特殊な仕事です。

お客様との出会いを大事に、ルイガンズスタッフは
心からおもてなしをしています。


そんな姿に、私は憧れました。


だから、ルイガンズのファンになったのでしょう・・・。


お客様は、自分の鏡です。



心からの接客をすると、
お客様も心から喜んでくれます。

私もルイガンズスタッフの一員になりましたので、

毎日ステキな笑顔心からのおもてなし
お客様に愛を込めて接客していきますので、

これからもよろしくお願い致します。


マダコ&マナミ

縺溘%_convert_20120521230505[1]

スポンサーサイト

2012/05/22 00:00 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:20 2012/05/24 20:56 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
