スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秘密の 

みなさま こんにちは
ブライダルOFFICEからYanatakeがお届けいたします

この私がLUIGANSのblogを更新する日がくるなんて!
そう

LUIGANSが大好き! 
blogの更新を楽しみにしていた お客様の一人でした
先日まで...
そんな私 このたび 不思議ながあり 今 LUIGANSにいます
毎日!毎日!

 
とっておきの 秘密 にしておきたい場所だったのに。


そんな誰よりも好きだったハズの私 けっこう詳しいハズだった私

そんな私
ブライダルOFFICEに来て
LUIGANSの知らなかった魅力 まだまだ たくさん あったとは。


 知らなかった場所 みつけたんです


これ以上は あんまり教えたくないから ここでも ナイショ♪にしていいですか?



と 言いたい気持ちを抑えて




とっておきの チャペルがあったんです 実は...





あ! もうこれ以上は・・・。

とにかく パスポートなしで すばらしい絶景☆


まだまだ あるけど

つづきは    また こんど♪    



私みたいに LUIGANSが とっておきの場所 
そんな あなた だけに 教えてあげちゃいます

きっと もっと 好きになる そんな 場所へ

あなたの とっておきの 場所に なりますように
  

スポンサーサイト

2012/05/16 19:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
