

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ディナーのアラカルトメニュー

皆様こんにちは。
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)ダイニングの上野と申します。

本日はThe lounge on the water(ザ・ラウンジ オンザウォーター)のディナーで
お楽しみいただいているお料理を少しだけ皆様にお届けしたいと思います♪

「アオリイカとサルディーニャ産カラスミ、レモンのサラダ」
アオリイカの甘味をレモンでさっぱりとお楽しみいただけるサラダです。
キンキンに冷えた白ワインと合わせてどうぞ!
1.jpg


「メカジキと旬野菜のグリルサルモリッリオソース」
白ワインビネガーとオレガノの酸味の利いたソースを相性のいい白身の魚、メカジキと旬の野菜に合わ
せたメインディッシュで、とってもおいしいんです!
2.jpg

その他にもたくさんの美味しいお料理をご用意してます。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


2012/05/10 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
