スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイテムコレクション

皆さんこんにちは。

今日はブライダルオフィスから先日のアイテムコレクションについてお届けします。
5月7日THE LUIGANSでは博多のWITH THE STYLEにてアイテムコレクションが開催されました。
2Fのフロアを貸し切って160組以上のお客様がご参加くださいました。
アイテムコレクションとは結婚式を行う上で必要なアイテムを一つ一つ実際に手にとってご覧いただき本当に良いと思ったものをお選び頂くためのイベントなんです!
料理、ケーキ、ドレス、お花、引出物、引菓子、写真などなど♪皆さんシャンパンを片手に楽しみながら、でも真剣に選ばれていらっしゃいました。


その中で私はケーキとデザートビュッフェのブースを担当させて頂きましたnormal_IMG_5888.jpg

ウェディングケーキといっても様々な種類がございまして、ケーキ入刀用のイミテーションケーキだったり、ベースの形からトッピング、コーティングするクリームの種類までひとつずつ決めていくオリジナルケーキだったり♪
一つ一つ、一緒に形にしていくことがとても楽しかったです。
皆さんもこれから結婚式の準備を進めていく中で、色んなアイテムを決めていかれることと思います♪
8月にも次回のアイテムコレクション予定しておりますので、LUIGANSでご結婚をひかえていらっしゃる皆様はどしどしご参加ください☆

スポンサーサイト

2012/05/08 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
