スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE LUIGANS FUKUOKA の朝食が変わります!

皆様こんにちは。

THE LUIGANSのダイニングキッチンスタッフの徳永と申します。


さて、いきなりですが皆様はホテルに泊まられた際に、どんな朝食を食べたいですか?

和食?洋食?と、様々な意見はあるでしょうが・・・。

私どものホテルは、東区西戸崎にありましてSPA&RESORTをコンセプトに非日常を演出させて頂いております。


そこで、今回のテーマは「ASIAN RESORT!」


まるでアジアのリゾートホテルに宿泊して、朝食を食べるような錯覚におちいって頂きたいですね。


まずはフルーツ。

furuits photo


いつも家庭で食べられているようなフルーツも勿論美味しいのですが、一風変わった形や味のフルーツをご用意しております。


そしてこちら。

nannbannduke.jpg


「鮮魚の南蛮漬け」です。

色々な魚介をアジアンテイストに南蛮漬けにしており、仕上げにタイハーブを散らしております。


こちらはいかがですか?


shurimp.jpg


「殻つき海老のライム炒め」


アジアといえばやっぱり魚介ですよね。

しかも私どものホテルはすぐ近くに日本でも有数の漁獲スポットでもある「玄界灘」のすぐ近くにございますので、それはそれは新鮮な魚介でアジアの美味しいお料理を楽しんでいただけます。


このように、日本の美味しい、安全な食材でアジアンリゾートの朝食を体験して頂けるホテル


THE LUIGANS FUKUOKAへ是非お越しください。

そして宿泊して頂き、私共が自信を持って提供致します


ASIAN RESORTを是非ご堪能くださいね。


では気持ちの良い朝にまたお会いいたしましょう。



徳永

スポンサーサイト

2012/05/06 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。