

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休日にも来たくなっちゃう THE LUIGANS

Hello Everyone!

初めまして。
ホテルのレストラン
"The Lounge on the Water" におります、チクセと申します。

3月よりこちらのホテルに異動して参りまして、
まぁ~なんと幸せなんでしょう!!

窓の外には青い空と緑の芝生!

今日は休日ですが、THE LUIGANSに遊びに来ちゃいました。
お休みの日にも足を運びたくなっちゃうのが、このホテル。

外を散歩した後、バーカウンターでパソコンひらきながら、ブログをアップしている今。
そんな私が頼んだのはお客様に大人気のスムージー。
お野菜やフルーツを使ったスムージー。
ビタミン豊富でフルーツのそのままの甘みがまたたまらないんです!

スムージー

お酒がお好きな方は、オリジナルスムージーでお酒入りとか良いかもですね♪

こうやってメンバーと話しながら、オフの時間を過ごすのも幸せ。

ランチタイムは Vegetable Fairのブッフェのお客様で満席!
カフェタイムも最近始まった「和パフェ」
THE LUIGANS シェフ オリジナルの1品 「海・山の幸のブイヤベース」が大人気!
ディナータイムはキャンドルライトで照らせれているレストランが、カッコイイ!

もうすぐGOLDEN WEEK!!
THE LUIGANSでは、たっくさんの楽しみを用意してスタッフ一同皆さまの事をお待ちしております。

HOPE TO SEE YOU SOON!


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

2012/04/17 18:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
