

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Medium Rare

こんにちは。
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)キッチンのタカサキです。

三寒四温といいますがもう早いもので3月も後半に入り
気温も温かくなり過ごしやすくなってきました。
休憩時間に外に出たら目の前にすばらしい景色が広がっていたので
思わず1枚。
keshiki.jpg

さてさて前置きが長くなりましたが
本日ご紹介したいお店が
THE LUIGANSにありますミディアムレアです。
mr.jpg


こちらのお店ですが
カウンター席のみの鉄板焼きのお店なんです。
coun.jpg


つまり
コックさんが目の前で自分の為だけに
おいしい御料理を焼いてくれる素敵な場所なんです。

しかも使っている食材は
厳選された九州のものばかり
yasai.jpg
robu.jpg
niku.jpg


(全てイメージ図です!!)
しかし最高じゃないですか!!
カウンター席で美味しいワインを飲んで
焼きたての美味しいお料理に舌鼓。

海ノ中道に来た際は
ぜひミディアムレアに行かれてはいかがでしょうか?















2012/03/22 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
