

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リゾートウエディングでゲストも皆リラックス!

こんにちは。THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)PRの内田と申します。

今年は春の訪れが少し遅いのでしょうか。桜の開花も遅れているそうです。
それでも少し温かな陽が感じられる日には、ホテルの芝生広場を散歩されているお客様をお見かけします。
爽やかな春までもう少しですね!

さて、この度・・・ 雑誌「ELLE mariage エル・マリアージュ」にて当ホテルが紹介されました!

ELLE1.jpg

フランスのモードファッション誌「ELLE」のウエディング情報誌「ELLE mariage」。
ELLE本誌で活躍するスタイリストが提案する、最旬巣定理っ主なドレスにヘアメイク、
海外競れ部のウエディングスタイル、とっておきのハネムーンなどの素敵な情報が詰まっています。

今回のメイン特集は、“国内リゾートで理想のウエディング!”
花嫁の理想を叶える“リゾート婚”の魅力がたくさん紹介されています。

ELLE2.jpg

その中で、THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)は“スパ付きの会場でゲストと共にリラックス婚”
として取り上げられました。

美しい自然に囲まれた屋外での挙式、SPAで過ごすリトリートの時間、ゆとりある癒しの時間
開放的な雰囲気を味わいながらのウエディングは旅気分も味わえ、おふたりにとっても
ゲストにとっても心に残る日になることは間違いありません。

ELLE3.jpg

ELLE mariageのような素敵な雑誌も参考にしながら、自分らしく、おしゃれで素敵な
ウエディングを叶えたいですね!

是非、THE LUIGANSのウエディングの雰囲気も体感しにいらしてください。
ご一緒にオリジナルウエディングのお手伝いをさせていただけると幸いです。


2012/03/20 00:00 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
