

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

館内には。

みなさま、こんばんは。
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のはせがわです。





急に冷え込みました福岡地方。
天気予報では晴れとのことでしたが、ずっと曇り空・・・。
明日からの3連休は晴れるそうで一安心ですね。







さて、THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)では、
ご到着いただいてからチェックインしていただくまでのお時間も、
ゆっくりと過ごしていただけるスペースをご用意しています。


たとえば、フロント横にあるソファスペース。

sofa


すぐ横には、当日の新聞はもちろん、
福岡の情報誌や洋雑誌、インテリア雑誌などもご用意いたしております。




そして、せっかく福岡随一のリゾートホテルにお越しいただいたのですから、
リゾート感を満喫していただきたい・・・!

館内のいたるところに、ファンを設置しています。
日本人にとってはなじみのないファンであるだけに、
リゾート気分はより一層高まりますね。


fan



普段、一生懸命がんばっているご自身へ、
リゾートでの癒しをプレゼントされてみてはいかがでしょうか。


2009/10/09 20:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
