スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE LUIGANS SPA&RESORTで食べる朝食とは!?

朝日
おはようございます。THE LUIGANS SPA&RESORT ダイニングの小出です。

本日はLUIGANSの朝食からご案内します。
東区西戸崎にそびえ建つ、メキシコのリゾートホテルをイメージしたTHE LUIGANS SPA&RESORT。
エントランスをくぐればそこは異空間!?別世界!?日本にいますが、日本とは思えない空間があります。
朝食は洋食と和食のビュッフェスタイル。
宿泊の方はもちろんの事、宿泊ではなくても、もちろんご案内致します。
品数も豊富に30種類以上ございます。
そして、やはりビュッフェの醍醐味は様々なバリエーションで召し上がる事が出来る!!
ちなみに、お料理は全てオススメ出来ます。その中でも個人的に好きなお料理が、、、

ソーセージ+温野菜+カレー+目玉焼き+ご飯

コーンスープ+クルトン

高菜ご飯(鶏牛蒡が隠し味に、、、甘めな風味がクセになります。)最近一番好きかもしれないです。

シリアル+ドライフルーツ+ミルク

ドーナツ+洋梨のジャム+ホイップクリーム+チョコレートスプレー

季節のフルーツ+ヨーグルト+シリアル+ドライフルーツ+ブルーベリーソース

ダメです。。。やはり、あげたらきりがないのでこの辺りにしておきます。。。(笑)

ここで、若干お気づき頂けたでしょうか!?
そう!!様々なバリエーションで、、、と言うフレーズ通り+記号の組み合わせで、オリジナルのお料理を作って召し上がれます。(上記内容は僕の好きな組み合わせです。)
ディズニー映画「レミーのおいしいレストラン」の1コマのフレーズにもありましたね。
「料理は誰にでも出来る!!」ではなく、、、「この品とこの品を合わせて食べるとなんて最高においしいんだぁ~♪」まさにその通りでございます。(笑)
最高のものはそのまま食べても美味しいのですが、さらに相性が良いものと組み合わせると、お口の中で最高のマリアージュを起こし、さらに美味しく頂けます。

"早起きは三文の得"

これからとても気持ちが良い気候になりますので、ドライブ、マリンワールド、海浜公園、ゴルフ、乗馬、etc,,,
こちらの方面にお越しの際は気軽にお立ち寄りください。

たまには、時間を忘れてのんびりとリラックスしてください。

それでは、今日も良い一日を、、、

朝食の営業時間
6:30~10:00
大人 \2,000-
子供(小学生) \1,500-
幼児 無料
※季節によってお料理の内容が異なる場合がございます。

スポンサーサイト

2012/03/12 08:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。