

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋の夜長に・・・。

みなさま、こんばんは。
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のはせがわです。




福岡地方、台風の大きな被害もなく、一安心ですが、
そのほかの地域にお住まいのみなさま、くれぐれもお気をつけください。






さて、朝夕は肌寒く感じるようになってきました、この頃ですが、
あたたかい飲み物がおいしく感じられる季節にもなってきましたね。



そんな秋の夜長を楽しめるこの時期に、映画鑑賞なんていかがでしょうか。



THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)では、
客室へのDVD貸出しを行っていますが、多種多様の映画を取り揃えています。




ドラマやディテクティブ、ラブストーリーはもちろんのこと、
お子様も楽しんでいただけるアニメや、身体を動かしていただけるヨガなど、
みなさまのニーズにお応えできるラインナップとなっております。



客室最上階フロア7階のTHE LUIGANSフロアでは、
BOSEの音響設備も整っておりますので、
臨場感溢れるサウンドでお楽しみいただいております。

bose1

bose2





映画鑑賞が終わったら、窓を少し開けて、
秋風といっしょに庭から聞こえてくる音楽に耳を傾けながら、
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)
夜の雰囲気を楽しまれてみてはいかがでしょうか。

poolnight



きっと、

「来てよかったな」

と思っていただけるお時間になることと思います。


2009/10/08 19:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
