

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ものづくりに携わるスタッフたち@LUIGANS

皆様こんにちは。THE LUIGANS.宿泊予約担当の川口朋子です。
先日次に開催予定のランチのデモンストレ-ションが館内で行われました。
現在ブレッドカフェの次のシリ-ズは ベジタブルフェアです。

厳選なる素材を選び、メニュ~を考え、盛り付け、レイアウトに至るまでキッチンスタッフやパティシエ、ダイニングスタッフ達が真剣に取り組む。
1つになり作り上げていくんですね。
ひとりひとりの力が合わさって大きな1つの力になっていく・・・
ものづくりに携わるスタッフ達の真剣な眼差しに感動すら覚えました。
デモンストレ-ションでは、お客様の立場になって試食し、もっとこんなことできるか、このように配置を変えたらどうなのか と意見を出し合う大切な機会。
目で見て、匂いを楽しみ味わう...私たちにとって欠く事ができない食に真剣に取り組むスタッフ達を改めて
誇りに思う日でした。

どうぞベジタブルフェアをお楽しみに!

TS3W00070001.jpg


2012/02/22 00:05 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
