

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NEW!!

皆様こんにちは。私、THE LUIGANS FUKUOKA キッチンスタッフのミヨシと申します。
今回は先日よりスタートしましたカフェメニューについて紹介させていただきます。

まずはこちら!

タコス。。なっ、なっ、なんと今まであったメキシカンタコス(ビーフタコス)に加え、今月16日より新たに、2種類のタコスが登場しました!!
香ばしくスパイシーに焼き上げたチキンとフレッシュトマトソースを使ったチキンタコス! と、
カラッと揚げたカジキまぐろとルイガンズオリジナルのフィッシュソースが入ったフィッシュタコスです。
DCF00786.jpg


そして、デザートの NEW faceがこちら!
あまおうタルトです。
その名の通り、かい るい おきい まーい!!!
いちごをふんだんに使用した贅沢なタルトです。


DCF00808_20120122001341.jpg


スタッフも大絶賛のこの3品を是非食べに来てくださいね~!!
他にも、スタッフおすすめのパスタや、デザートなど用意しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしてます。


2012/01/22 02:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
