スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

omotenashi GP 予選

こんにちは。
CRの吉開と申します。

omotenashi GP予選がはじまりました。
参加ホテルは神戸オリエンタルホテル、福岡WITH THE STYLEそしてTHE LUIGANSです。
今回omotenashi GPは宿泊部門での開催です、フロント業務とエスコートをそれぞれの
ホテルで審査し本選へと進みます。
予選は筆記試験と実技試験を経て上位4名が本選へ、会場はTHE LUIGANSに決定しました。

私共は“私がお客様の立場だったら・・・”と常に考え接客をしております。

エントリーにたスタッフは真剣な面持ちで予選に臨みました。

フロント業務審査中
IMG_7566.jpg

いかがでしょうか??
実技試験はドキドキです・・・
IMG_5564.jpg

これからもみなさまに・・・

笑顔をお届けします。
元気をお届けします。
素敵な接客をお届けします。

THE LUIGANSでのご滞在を心ゆくまでお楽しみください。

みなさまのご来館を心よりお待ち申し上げております。

スポンサーサイト

2012/01/18 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
