スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「丸」秘スポット

こんにちは
フロントデスク 川原です。

今回は「丸」をテーマに、館内でみつけた「丸」秘スポットをご紹介いたします。

なぜ「丸」かと申しますと、
「丸・玉・球・円・環・輪」などの言葉や形から、
私はポジティブで優しく調和の取れた印象を受け、
とても好きだからです。

館内には様々なオブジェがいたるところに
さり気なく飾られておりますが、
それらのほんの一部をご紹介します。

どこにある物か、ご来館の際に探してみてくださいね。


まるで兄弟のようです。
結構大きなオブジェですが、写真で見るとかわいらしく見えます。
写真 1


なにやら歴史を感じます。
写真 2


この黄色が私は好きです。
写真 3


おっと、強力なパワーを感じます!ムムッ!
写真 2


番外編
スペイン語で「海」を意味する「MAR=マル」という名を冠した個室です。
そういえば英語の「marine」など「mar~」という単語も海に関した意味を持っていますね。
広大な海から、地球のマルさを感じます。
写真 4



さて、ルイガンズの「丸」をお楽しみいただけましたでしょうか。

随分とニッチな館内紹介となりましたが、
いつも新鮮な気持ちで皆様をお迎えできるよう、
私自身が常に新しい発見のある日々にしたいと思います。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


スポンサーサイト

2012/01/11 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
