

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2011年もわずか!!

こんにちわ、ルイガンズのキッチンのコンドウです。

皆からは、モンチッチ近藤と呼ばれています。

頭が、モンチッチみたいだからです。

さて、今年も、あとわずかですね。

色々な食材に出会えた2011年、感謝と絆を感じるとしでした。

TS3K0894.jpg

そんな、最期を締めくくるのが、これ。

何だと思いますか?

いえいえ、カボチャじゃありません。

いえいえ、グレープフルーツでもありません。

そうなんです。

これ、黄柚子なんです。

右が通常サイズで、左が大きな黄柚子になります。

さぞかし、大きな大木になっていたのでしょうね。


この柚子のように、2012年も大きく成長できる年になるように

がんばりたいと思います。

では、皆さま、良いお年をお迎えください。

            


2011/12/30 03:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
