スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もうすぐクリスマス・・・

みなさんこんにちは。

かなり寒い日が続いておりますが、風邪などひかれてないでしょうか?

物事を楽しむにはまずは日々の健康管理から!


と、小さい頃から教えられてきましたTHE LUIGANS FUKUOKAのキッチン(ダイニング)スタッフの徳永です。


あともう少しでクリスマスですね。

皆様、今年のクリスマスのご予定はいかがですか?


・・・うらやましい。



というのは置いておいて、私どものホテルTHE LUIGANS FUKUOKAのダイニングでは12月に入るとすぐに『クリスマスランチブッフェ』を始めました。

前菜、スープ、煮込みなどはブッフェで好きなだけ食べていただいて、なおかつメインをチョイス。

三種類のパスタか三種類のメイン料理から選んでいただけるとても贅沢なブッフェになっております。


さらにその中でも注目すべきはこちら!


ワッフルツリー


どーん!


ワッフルで作ったお菓子のツリーですっ!


僕が言うのもなんですが、かなり可愛いでしょ?

もちろん可愛いだけじゃありません。

見た目も、味もかなりレベルが高いのですよ・・・。


これを楽しみにしてこられるお客様もいらっしゃるとか・・・。



ありがとうございます。


続いて、今度は夜の部。



12月16日からはクリスマスディナーが始まりまして、有り難い事にかなりのご予約を頂いております。


その中でも僕がお勧めするコースのアミューズはこんな感じです。


amuse.jpg



どどーん!


こちらは『10種類のおくりもの』でございます。


こちらは作っていてもかなりテンションの上がる一品です。


もちろん食べて頂いてご好評を頂いておりますので、まさにお店側もお客様側も楽しくさせてくれる一品だと思います。




夏のルイガンズも素晴らしいのですが、僕としては冬の朝方のあのキンとくるような寒さと、東区西戸崎の澄んだ空気感も是非とも皆様に味わって頂きたいですね。


プールデッキに佇む、大きなクリスマスツリーがお出迎えしてくれます。


こちらは写真は控えておきます。


実際に来て頂いて、見て頂ける『お楽しみ』ということで・・・。



それでは皆様THE LUIGANS FUKUOKAのメインダイニングでお会い致しましょう。



よいクリスマスを!

スポンサーサイト

2011/12/20 00:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。