スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おもてなしホテルズの誘惑

こんにちはTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)PRの内田と申します。
急に寒くなりましたが、皆様体調を崩されていないでしょうか。
しっかり防寒してあたたかく過ごしましょう。

さて、今回は・・・ 本日12/10発売の雑誌「CREA Traveller」の別冊付録にて
当ホテルグループの冊子が発行されましたので紹介させていただきます!

crea12.jpg

今回のメイン特集は “パリ美食のすべて” パリの特集はCREA Travellerの中でも
1番人気のある特集とのこと。 ・・・納得です!
パリの街並みや食事はとても美しく、ページをめくる度に引き込まれてしまいます。

crea12pds.jpg

そこに別冊として付けていただいているのが “おもてなしホテルズの誘惑”。
私たち Omotenashi Hotels グループ が紹介されています。

その中でのTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のページ・・・
とても素敵に紹介いただきました!その内容を少しだけ・・・

c1

美しい海、美しい空、 美しい緑 ・・・ その中に佇むホテルの姿。
その空間、その空気までもが感じられるような写真と文章の数々に
私たち自身もこのホテルの素晴らしさを再認識させられました。

是非、皆様ページをめくってくださいませ。
そして、このホテルを体感しにお越しいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

2011/12/10 00:00 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
