

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイガンズの朝食

皆様、こんにちは!
ザ・ルイガンズ ダイニングの渕上と申します。
12月の第1週が終り、いよいよクリスマスももうすぐですね。
2011年度は、東北地方太平洋沖地震に始まり、いろいろ事が世界で起きた1年でしたね。
ここルイガンズでは皆様もご存じの通り、クリスマスシーズンということで、大きなツリーをThe lounge on the waterの目の前にあるプール沿いに設置しております。下記はつい先日の朝食の時間に撮影したものなんですが、大変きれいですよね~~。こんな素敵なツリーと朝日を見ながらの朝食っていいですよね~。


クリスマス1

クリスマス2


最近寒さが続き中々早起きをするのも大変かもしれませんが、この絶景はこのシーズンのみの限定ですので、ぜひ機会があればいらしてみてくださいね~。スタッフ一同お待ちしております!


2011/12/08 01:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
