スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE LUIGANSのパワースポット * パワーストーン

こんにちは.
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)PRの内田と申します。
急に寒い日が続きますね。でももう11月下旬、これが通常かな・・ とも思います。

外気が冷たくなってくると、空気の乾燥、そしてお肌の乾燥が気になりますね・・・
そんなときはTHE SPA ~luz del sol ルス デル ソル~でのトリートメントはいかがでしょうか。
お肌の状態やお好みに合わせてトリートメントオイルを選び、血流を良くしバランスを整え
乾燥などのトラブルのあるお肌もしっとり改善されますよ。

SPA3.jpg


さて、今日はホテルの中のパワースポットのお話です。

THE SPA~luz del sol~には優しく淡いピンク色をした、愛情を象徴するというパワーストーン
「ローズクォーツ」が置かれています。パワーストーンとしては割とポピュラーな石ですが
こんなに大きなものはなかなか無いのではないでしょうか?

azu1.jpg

「ローズクォーツ」の持つ開運の暗示には以下のようなものがあるとされています。

 *恋を呼び込む      *愛を育む
 *心の傷を癒す      *コンプレックスを解消する
 *感情のバランスをとる *美肌

恋愛運の上昇への効果が有名ですが、その特徴は情熱的な愛ではなく、優しい愛を形作り
良縁を呼び込むとのこと。それは、ローズクォーツ特有のデリケートな波動で持ち主を包み込み、
その周りに優しいオーラを漂わせているのだそうです。

つまり恋愛成就にとどまらず、ひとに愛され、ひとを愛せる人物へ導き
人として、女性として磨きをかけたい向上心のある人に相応しいパワーストーンと言えます。

azu2.jpg

お客様を美と癒しへと導くSPAにぴったりの石なのです。
こんな幸福のオーラに包まれるSPAはきっとパワースポットに違いありません。

ホテルのスタッフの中には、このローズクォーツを毎日撫でて恋愛が成就したという者もいるとか・・・!
「美」と「癒し」と「愛」の上昇に、是非THE SPA ~luz del sol~へお越しくださいませ。

スポンサーサイト

2011/11/27 00:00 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。