スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Lunch at The Lounge on the water

皆様 こんにちは。
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)ダイニングの渕上です。

本日はThe lounge on the waterのランチについてお届けします。
The Lounge on the waterでは、毎月テーマを変更して様々なランチブッフェを提供しております。今月は、イタリア各地の伝統料理や話題の料理を提供しております。ちなみにですが先月は、ハロウィーンの期間に合わせて、パンに合うブッフェ料理を提供していました。

本日は、ランチ・ブッフェに並ぶお料理を簡単にご紹介させていただきます。

冷前菜
チポッラ アッロースト: 玉ネギのイタリア風ローストで、九州産の美味しい玉ネギをシンプルに召しあがって頂きたいという思いでご用意させて頂いております。

トマト フレスカ: トマトのフレッシュさをそのまま召しあがって頂きたいという思いから生まれた一品です。トマトのコンソメジュレと合わせてアレンジしたお料理です。

アリーチアッランチァ: シチリアの定番料理であるイワシのオーブン焼き。オレンジの香り、玉ネギの甘み、青魚独特の旨みの調和を是非お楽しみください。

パタティーネ エ チポッラロッサ: 香草、ジャガイモ、赤玉ネギを合わせたジャガイモのサラダ。真空調理した九州の美味しい和牛とアレンジした地産地消の一品です。


温前菜
マイアーレ アッラ ルカーナ: イタリアのバジリカータ州の郷土料理の一つでピリ辛でレバーのこくが入ったトマト煮込み。トマトの中の深い味わいを是非お楽しみ下さい。

ボッリート・ミスト: 北イタリアに位置するピエモンテ州の日常的な料理。様々なバリュエーションがあり、当ルイガンズでは豚足やその日に採れた野菜を彩りよく盛り、昔ながらの調理方法を守りつつ、現代のニーズにも合わせた温かい一皿としてご用意させて頂いております。

スペルト小麦のミネストラと自家製サルシッチャ: イタリアの食卓でよく並ぶスペルト小麦のミネストラをシェフオリジナルのサルシッチャと合わせ、贅沢な一皿に仕上げました。

九州野菜のフリット: リグーリア州の特産物の一つで、ズッキーニ等、九州の野菜を六本木発の地ビールのアパレイユでフリットにして仕上げました。思わずビールが飲みたくなる味わいです!

チポッラータ: イタリアでは各地に玉ネギのスープが郷土料理として伝わっていますが、チポッラータはウンブリア州に伝わる郷土料理です。弱火でゆっくりと火を入れ、玉ネギ独特の甘みと柔らかな中にもしゃきっとした歯ごたえのあるスープに仕上げています。本来は卵をとじて召しあがりますが、今回は温度卵とパルミジャーノをお好みで合わせてお楽しみください。


どうですか?段々お腹が空いてきませんか??明日から週末の土曜日!
THELUIGANS(ザ・ルイガンズ.)ダイニングチーム一同、そんな皆様を心からお待ちしております。


s7wo1ie9.jpg



スポンサーサイト

2011/11/18 16:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。